mixiユーザー(id:1937393)

2015年06月10日23:37

365 view

「 うちの子にかぎって・・・ 」  <<news>>

小籔千豊 「校長が生徒に『しばいたろか』と言うのは当然」
http://news.mixi.jp/view_news.pl?media_id=125&from=diary&id=3459006


なんてことは思いません

家の中と、家の外でどう変化しているのか

僕にはわかりかねる


娘が中学時代、先生と話す機会があったら

怒る事態が起これば、ケツバットでもしてください とかとか言っていた

今、坊が通っている塾の責任者には

叱るときには、しっかりと叱ってください とお願いはしている

あ〜、学校の先生には坊の叱りは頼んでないなぁ〜・・・


何が正しいのか

何が一般常識なのか

僕には不明なことが多いので

多くの方々からのご意見は貴重だと思う



ちなみに、僕も 「 おはようございます 」 って挨拶する学校へ子供を通わせたい


6月10日 其の参
0 0

コメント

mixiユーザー

ログインしてコメントを確認・投稿する

<2015年06月>
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930    

最近の日記

もっと見る