mixiユーザー(id:1937393)

2015年06月10日22:02

206 view

我が家での食事時にスマホはオヤジが激怒します  <<news>>

孤食はキレる子どもを作るって本当!?
http://news.mixi.jp/view_news.pl?media_id=116&from=diary&id=3458243


食べるときには食べることに一生懸命になるべき

まぁ、会話はよい調味料かな

なので、子供が食事時にスマホを見ながらだと雷が落ちます


  自身、高校まで箸の持ち方が変だったこともあり

  子供には正しい持ち方などなどは教育はしたつもり

  家以外で、どういったふうになっているかは知りませんがね・・・





さて、親族の間では二家族に 食事のマナーどうよ?ってところあり


一家族目は、はっきり言って親がほったらかしなので駄目

今後、どう育つんだろうね・・・


二家族目は、きちんとした親?にして

その箸の使い方などなど どうしたらそんなふうになるんだ?と疑問

もう育っちゃってるから、直しはきかないんだろうけど・・・


6月10日 其の弐
0 0

コメント

mixiユーザー

ログインしてコメントを確認・投稿する

<2015年06月>
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930    

最近の日記

もっと見る