mixiユーザー(id:1937393)

2015年06月09日22:46

135 view

通信費は安いにこしたことはない  <<news>>

メインスマホを格安スマホに換えてわかったこと どのくらい安くなる? 通信速度は?
http://news.mixi.jp/view_news.pl?media_id=87&from=diary&id=3455810


つい最近 会社で、ガラケーが廃止になるなんて話を聞いたもんだから

このような情報に興味をもつ

その前に、ガラケー廃止についてググッてみた


(;^^)σhttp://cvmer.hatenablog.com/entry/2015/04/28/2017%E5%B9%B4%E3%82%AC%E3%83%A9%E3%82%B1%E3%83%BC%E9%96%8B%E7%99%BA%E7%B5%82%E4%BA%86%EF%BC%9A%E6%9D%B1%E4%BA%AC%E3%82%AA%E3%83%AA%E3%83%B3%E3%83%94%E3%83%83%E3%82%AF%E3%81%8C%E5%88%86%E5%B2%90%E7%82%B9


mova から Foma へ移行したように

ガラケーもなくなる可能性はアリアリ

でも、今使っているガラケーが壊れることにガラケーが世の中からなくなろうとすれば

それがベストだわな。。。


そんときにはスマホに変えるけど

基本、PCでネットが基本なので一番安くなる方法をその時に調べればいいのかぁ〜


まぁ、そんな感じ


「 世の中から、ガラケーがなくなったらスマホ! 」

途中脱線はありません(笑)


6月9日 其の弐
0 0

コメント

mixiユーザー

ログインしてコメントを確認・投稿する

<2015年06月>
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930    

最近の日記

もっと見る