mixiユーザー(id:1937393)

2015年06月09日00:00

43 view

使われない高架軌道の修理?

(;^^)σhttp://toppy.net/nagoyanow/060903.html


毎日毎日、案内軌条式鉄道の下を通って協力工場をまわる

つい先日、この高架軌道の修理をしていた


運行が中止され約10年

開通後約25年・・・、劣化も激しいのだろうねぇ

取り壊しもさせずに放置状態

  
プチ修理もプチ修理でしかない

さてさて、今後はどうなりますか





で、本題

地元の私鉄は赤字が続き、行政の補助でなんとか運行はしているものの

いつ廃線になってもおかしくはない

自動改札の工事も、市とまりで郡までしなかったのが私鉄の考え

行政サイドとしては、鉄道を残すことに一生懸命に活動はするも

乗客は下降の一途


と、帰宅中に踏み切りの修理をしていた

これは何事?

と、思うのは僕だけだろうか?





グダグダグだ・・・・


6月9日 其の壱
0 0

コメント

mixiユーザー

ログインしてコメントを確認・投稿する

<2015年06月>
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930    

最近の日記

もっと見る