mixiユーザー(id:1937393)

2015年06月07日23:42

150 view

おかわり自由は?  <<news>>

【速報】ココイチのカレーはおかわり無料! まだ知らない人がいるので実際に試してみた
http://news.mixi.jp/view_news.pl?media_id=85&from=diary&id=3454246


゛(・・ ンッ?

(=ΦωΦ=)キラーン☆

_φ(□□ヘ)フムフム

今度入ったときに試してみよう

って、もう十数年入ってませんが(笑)


ちなみに、胃腸薬を申請するといただけます

これ、僕が実施済み指でOK





このニュース

1回限りということなんだけど

他の店では、『 ご飯おかわり自由 』 とか書かれてあったときに

皆さんは何杯おかわりをするのだろうか?


先週の週末、奥と坊の三人でお店に入ったときに

『 ご飯・味噌汁・キャベツ おかわり自由 』 と書いてあったので

ご飯、二杯目をおかわり

味噌汁、二杯目をおかわり

キャベツ、四杯目をオーダー(笑)

  キャベツはもう一皿してもよかったか?(笑)

もう少しおかわりしたかったんだけど

メインのおかずが無くなり、終了ウインク


6月7日 其の壱
0 0

コメント

mixiユーザー

ログインしてコメントを確認・投稿する

<2015年06月>
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930    

最近の日記

もっと見る