mixiユーザー(id:1937393)

2015年06月04日20:44

151 view

除湿機三代目

押し入れようの除湿機


最初に購入したのは、美濃加茂市にあったホームセンターで

値引きされて売っていた

  その後は、お店で一度も見たことがない。。。


その除湿機が壊れ、さてどうしようか?ではなくて

通販生活で同じものがあることを事前に知っていたので購入した


その二代目除湿機も先々月に除湿をしなくなり

今回、新しく購入した

また、通販生活で


一代目と二代目の違いは

水分をタンクへ送る管の、タンクと管の隙間が違うことだった

一代目・・・ 隙間無さすぎ・・・


そして、三代目は管が無く 直接タンクに溜まるように改良されていた

  これはナイスな改良点

  水垢?が溜まると清掃に困るんだよね〜 管・・・


現在、快調に稼働中


6月4日 其の壱
0 0

コメント

mixiユーザー

ログインしてコメントを確認・投稿する

<2015年06月>
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930    

最近の日記

もっと見る