mixiユーザー(id:1937393)

2013年07月22日21:40

45 view

携帯電話の使用に関して、、、

朝礼時に禁止令が出ました


確かに、スマホの方は就業時間中に仕事以外で画面を見ていること多し

どうも、見た目が悪いことと

仕事中に仕事以外のことを何故するのか? ということから

就業時間中の携帯電話の使用は止めなさいとのこと


でもね、初日から守れない方多し(笑)


管理職の方々、それに同等な方々は会社支給のピッチで連絡ができるんだけど

他の方は固定電話しか使えなくなる


さて問題

個人の携帯電話を使わないで行き先不明の方を探すにはどうしたらよいのか?

品質保証部からよく電話が着てましたが、これからの連絡はどないする?

まぁ、ほかっとこ(笑)


7月22日 其の壱
0 0

コメント

mixiユーザー

ログインしてコメントを確認・投稿する

<2013年07月>
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
28293031   

最近の日記

もっと見る