mixiユーザー(id:1937393)

2013年07月13日22:46

24 view

長女、最後の大会

奥が言う

「 長女の高校での試合を見たい! 」

あ〜、確かに高校時の部活動はノータッチでしたね

= 試合観戦もなし

  中学時代は、ある意味全ての試合を観戦したもんだ


という一言から、郡上市まで見に行く

行き、高速で一時間以内 早あせあせ(飛び散る汗)




第一試合10時半頃と言われてたんだけど

結局のところ始まったのは11時過ぎ


団体戦ダブルス、第一セット落とす

  相手の強打と、こちらのミスの連発で途中から点差が付きましたね

第二セット勝ち

  ようやくエンジンがかかってきたようです

第三セット勝ち

  相手の体力が無くなり、足が止まる
  完全に相手が失速しました
  やはり進学校ならではの体力面での課題が出た感じ

結果、団体戦初戦は勝ち


30分後、地区NO.1の学校と対戦

前半で勝負はつきました。流石強豪高

長女達の試合は・・・

消化試合と化しましたが、セットカウント2−1で勝利

第一セット 落とす

  またまた、エンジンのかかりが悪いね。。。

第二・第三セット 勝ち

  相手の勝ちに行く姿勢が強くなくミスが多かったのと
  長女達ペアもエンジンがかかってきたこともあり
  見ていて楽しかったよ



準決勝は、昼食で席を外し見れなかった・・・



3位決定戦

本日最後の試合

なんちゅか、この試合が一番見たくなかったぞ

相手のモチベーションが悪すぎてどの試合も横綱相撲

もう少し頑張って、見ごたえある試合にしてほしかった。。。




ということで、奥の一言で見に行った試合

まぁまぁ、観戦が楽しめたかな


帰宅時は、国道156号線を使用

約2時間の帰り道

帰宅後は、体育館の暑さと帰宅時の運転疲れで

爆睡 o(~ρ~)oスーピースーピー


7月13日 其の壱
0 0

コメント

mixiユーザー

ログインしてコメントを確認・投稿する

<2013年07月>
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
28293031   

最近の日記

もっと見る