mixiユーザー(id:1937393)

2013年07月12日15:53

10 view

今日に、有給休暇を変更し理由

7月30日に有給休暇申請をしていた

奥から、12日に休めないかの打診あり

奥は今月、子供の懇談等々で休みを多くとる関係上 休めない


(・_・ヾペペーン マイッタネー

電球

30日に休まなきゃいいんだ

ということで、30日から12日に変更


で、何故今日なのかというと・・・


浜田省吾のライブチケット

これのキャンセル分があるのなら、正午に販売されるらしい





定刻、サイトを更新するとキャンセル分あり

急いで手続きをして最終クリック

ヽ(。_゜)ノ へっ? 画面が変わりません???

最初の画面を見ると、空きチケットなし

僅差で負けたのね。。。



奥に報告だけし、寝てしまう

夕方からの用事に急いで出かけたのは内緒の話(笑)


7月12日 其の壱
0 0

コメント

mixiユーザー

ログインしてコメントを確認・投稿する

<2013年07月>
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
28293031   

最近の日記

もっと見る