mixiユーザー(id:1937393)

2013年07月06日23:31

15 view

パスワード

今、チビの部屋に僕が個人用に初めて買った ペンM のPCを置いている

その理由は、長女からチビに送られたウゥークマンの充電をするため


しかし・・・

「 部屋で勉強する! 」 と言って・・・

ユーチューブを見てたりしたもんだから

僕の怒りを買い

アカウントにパスワードを付けてやった

もちろん、僕しか知りません


「 僕が破ってやる! 」 と豪語するチビ

その後・・・

「 お父さ〜ん、ヒントちょうだい 」

アホカむかっ(怒り)

何のためのパスワードなんだか・・・

充電できればそれだけでいいでしょ? (≧∇≦)b ね!



ちなみに、僕も忘れそうなので

僕しかわからないヒントは書いてあります

でも、チビには絶対にわからない(笑)


7月6日 其の壱
1 0

コメント

mixiユーザー

ログインしてコメントを確認・投稿する

<2013年07月>
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
28293031   

最近の日記

もっと見る