mixiユーザー(id:1937393)

2013年06月14日00:51

235 view

最近、物の更新事情

革靴の底面状態が悪くなったことと

表面の色が変色してしまっていることを踏まえ

革靴の更新をする

  購入後、約20年・・・だもんなぁ〜

土岐アウトレットで靴屋を見て周り

気に入った靴が三足( 三店舗 )あった

毎日履くのならそれなりの良い物を買うんだろうけど

たまにしか履かないので値段と相談の上

服屋に売っていた革靴を買う

買ったポイントは靴底の素材


  後から気がついたんだけど、これ普段はいても問題ないぞ!





ジーンズに使っているベルト

かなりヨレヨレで糸のほころびもあり更新することに

  かれこれ、約25年か???


色々な店で見てまわるも、お気に入りとサイズ・値段の折り合いがつかない

と、靴を見てまわっているときに お気に入りの靴があった店に

これぞというベルト発見

靴の方は値段との折り合いがつかなかったので他店で購入も

ベルトに関してはその靴屋で後日購入した

品物は好い品なので、これで一生物かな?





って、服屋で靴・靴屋でベルト

どんな買い方だか(笑)


6月14日 其の壱
0 0

コメント

mixiユーザー

ログインしてコメントを確認・投稿する

<2013年06月>
      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
30      

最近の日記

もっと見る