mixiユーザー(id:1937393)

2013年06月09日04:07

29 view

僕的には意外だった事項

昨日の夕方、母親が蜂に刺されたらしい

ちょうど、長女を歯医者に連れて行くときで

帰宅してから連れて行けばええわ〜 程度で考えてたら

忘れていった携帯電話へ母親から矢のような催促電話(笑)だった



帰宅後

で?どこの病院行くんだいと思っていたら

最初に電話したところは駄目だったらしく次の病院に電話をしてたらしい

って、僕が出かけてからかなりな時間が経ってますが何やってんだか・・・



病院到着後診察

結局のところ、アレルギーも出はじめ点滴をすることに

ここで母親から一言

「 帰って準備してこなきゃ! 」

  ヾ(-_-;) オイオイ 何を準備するんだい???



そこまで見届け帰宅

娘から聞いた話では、一生懸命市外局番をせずに電話をかけてたらしい

  ヾ(-_-;) オイオイ

パニック & 年のせい でまともな行動もできなくなるのね。。。


6月9日 其の壱
0 2

コメント

mixiユーザー

ログインしてコメントを確認・投稿する

<2013年06月>
      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
30      

最近の日記

もっと見る