mixiユーザー(id:1937393)

2013年06月02日18:41

168 view

「 6ヶ月点検は済んでます 」 って何???

事前に予約を入れ、本日9時から六ヶ月点検に行ってきた

近場に農協さんの大規模な整備場があるんだけれども

一ヶ月点検のときの対応の悪さから、今回は購入した販売店へ


車をあずけ新聞を読んでいると

係員の方が

「 あの〜、すみませんが 6ヶ月点検終わってますけど? 」

って、何で???

点検表を見ると、6ヶ月点検欄に終わりましたの印が押してあった


確認をとってもらうと、整備場の方の間違いが発覚

って・・・ ヾ(-_-;) オイオイ

  悪い印象を与えてくれて、追い討ちにさらにこの醜態???


点検記録には載りませんが

間違いということで

6ヶ月点検は記録には載りませんがやっていただくことに。。。




さて、今まではその整備場で色々と対応してもらってたんだけど

今後は考えもんだな。。。


6月2日 其の壱
0 4

コメント

  • mixiユーザー

    mixiユーザー2013年06月04日 12:52
    こっちに引っ越しをしてきて 車のバンパー取り替えの見積もりとろうと入った トヨタネッツ

    入って 事情を話し
    担当者を待つことになったが…あけてもくれても 、誰一人声かけようとも 尋ねようともしない店でね

    まつこと 40分
    「見積もり待ってるんですが いつ担当者がくるんですかね? そこに座っているのに 客が 待ってても 声かけないんですか?」 と、
    誰も 話を聞いてないといい 腹がたったので
    「こんな トヨタ見たことない!」と 怒鳴ってでときたわよ。

    数日後 トヨタネッツでも違う系列のネッツだったと判明。

    でも 対応よくない店だったよ〜るんるん
  • mixiユーザー

    mixiユーザー2013年06月06日 22:08
    おにぎりめぐ さん

    対応の悪い店はよく見かけますね・・・
    じゃあ、最初に話したのは誰よ?って話になりますね。。。

    同じような件で、過去に病院でやられたことありますけど
    僕が、もし死んでしまったら誰が責任をとるんだろう?
    と、今でも疑問です


    接待業、一番えらいのは お客さんです♪  (≧∇≦)b ね!
  • mixiユーザー

    mixiユーザー2013年06月07日 13:20
    > mixiユーザー 

    旦那が話した対応した女性は 見積もり依頼の件を誰にもはなしておらず 本人は とっとと お昼ご飯にいったそうな…

    またまたそれを聞いたので ますます怒りは頂点に…うれしい顔

    雁首並べて 大の男性が三人も 居て 何もしないで待ってる客にも目もくれないんだから…
    こっちが 「まだか?」と言わないと うごかないってのは 最低だよ。

    殿様商売なんだかね?
  • mixiユーザー

    mixiユーザー2013年06月09日 04:10
    おにぎりめぐ さん

    ほんま、殿様商売だね〜
    組織が大きいとこの傾向はありますね

    放置しとくと、一時の三菱自動車になっちゃいますね〜
    って、名前出していいのか? いいよね(笑)

mixiユーザー

ログインしてコメントを投稿する

<2013年06月>
      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
30      

最近の日記

もっと見る