mixiユーザー(id:1937393)

2013年06月02日18:41

224 view

「 6ヶ月点検は済んでます 」 って何???

事前に予約を入れ、本日9時から六ヶ月点検に行ってきた

近場に農協さんの大規模な整備場があるんだけれども

一ヶ月点検のときの対応の悪さから、今回は購入した販売店へ


車をあずけ新聞を読んでいると

係員の方が

「 あの〜、すみませんが 6ヶ月点検終わってますけど? 」

って、何で???

点検表を見ると、6ヶ月点検欄に終わりましたの印が押してあった


確認をとってもらうと、整備場の方の間違いが発覚

って・・・ ヾ(-_-;) オイオイ

  悪い印象を与えてくれて、追い討ちにさらにこの醜態???


点検記録には載りませんが

間違いということで

6ヶ月点検は記録には載りませんがやっていただくことに。。。




さて、今まではその整備場で色々と対応してもらってたんだけど

今後は考えもんだな。。。


6月2日 其の壱
0 4

コメント

mixiユーザー

ログインしてコメントを確認・投稿する

<2013年06月>
      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
30      

最近の日記

もっと見る