mixiユーザー(id:19347480)

2020年04月04日05:30

67 view

喫茶室でアジアン・フード

そして、雲霧林を抜けたいちばん奥に喫茶室がありました。
ランチもあったので、ここで食べることにしました。

いちばん高いところにあって、窓から温室の中を見下ろすことができます。メニューはアジアン・フードで、4種類のカレーのほかに、ガパオライスやナシゴレンなどがありました。わたしがオーダーしたのはパッタイ。

スープとサラダが付きますが、魚の形のお皿がカワイイです。

最後に売店の横に企画展示室がありましたが、そこにいたクラゲがきれい。フワフワと漂っていました。不思議な形の生き物ですよね。宇宙的、未来的な感じがします。ちょっと反射がうるさいのが残念。




1 0

コメント

mixiユーザー

ログインしてコメントを確認・投稿する