mixiユーザー(id:19347480)

2020年01月16日05:00

214 view

とうもろこしと串カツ

帰りには、保存するかどうかで揉めている中銀カプセルタワーのほうを廻って来ました。今のうち見ておかないと、動きがあるかもしれませんからね。

なんか、とうもろこしが2本立っているみたいです。
上のほうは赤錆ですかね。老朽化は否めません。
コンセプト的には一個一個のカプセルを取り外せるはずだから、何とかならないかなあ。

ついでというわけではありませんが、変な建物が見たくなって、新橋駅の銀座よりのほうにある静岡新聞・静岡放送の建物を見に行きました。

変なことを考える建築家がいるんですね。
串カツみたいな形です。下のほうをちょっとかじった?




1 0

コメント

mixiユーザー

ログインしてコメントを確認・投稿する