mixiユーザー(id:19347480)

2019年10月16日21:00

81 view

ミステリーツアーでクイズ

ちょっと遠出をしました。
羽田空港での集合時間以外は知らされていないミステリーツアーというやつです。
ミステリーツアーとはいえ、搭乗手続き段階で行先はわかります。

でもせっかくのミステリーツアーなので、行った先で撮った写真を並べますので、どこに行ったか当ててもらいましょう。

初日は空港から山の中のリゾートホテルへの移動がほとんどだったので、二日目にそこから少し南のほうへ下がって来た場所にある湖と山です。

最初は展望台から見た湖。

お次は岩山。

そして、頂がふたつある山。

ほどほどに有名かとは思いますが、全国的に有名ではないかな〜。地元の人や行ったことがある人はすぐにわかっちゃうと思うけど。

答えは明日。
0 2

コメント

mixiユーザー

ログインしてコメントを確認・投稿する