mixiユーザー(id:19347480)

2019年09月25日05:00

91 view

四季スタンプでバッグをゲット

マラソン自体は2時間ちょっとで終わりますので、まだお昼前。
ワンデーパスもあるので、途中で昼食を取ってから飯田橋に向かいました。

過去に何度かご紹介しましたが、いつ見ても大江戸線の飯田橋駅はすごいですねぇ。

行った先は小石川後楽園。
秋のスタンプをもらうのが目的です。

これで、六義園と小石川後楽園の春夏秋冬、計8つのスタンプが集まりました。事務所にその旨を伝えると、完了のスタンプというか、景品の領収印を押してくれて、トートバッグを頂きました。

白と紺があって選べます。
わたしは紺を選びました。

なかなか渋いデザインです。「庭」の文字入り。
わたしのパスポートにはもうスタンプは増えませんが、12月まで使えるので、本格的な秋になったらまた来ようと思います。
1 0

コメント

mixiユーザー

ログインしてコメントを確認・投稿する