mixiユーザー(id:19347480)

2019年09月20日05:00

98 view

鳥居発見、競馬場発見

脇のほうから出ようとしたら、なんと鳥居を発見。
鳥居のない神社と言えなくなっちゃいました。これは予想外。

神社の境内の中に別の神社があるのはよくある話で、ここにも実際あるんですが、この鳥居はそちらのもので、調神社のものではないのかもしれません。そうしないと、昨日のタイトルが嘘になっちゃいます。

あら〜、見なかったほうがよかったかな〜と思いながらも、ここから少し歩いて線路の反対側のほうに行ってみました。

15分ほど歩いたら、浦和競馬場に出ました。
発見というのは嘘で、あるだろうと思って歩いて行った先にやっぱりあったということです。

人がいないので、レースはないようです。

正門は閉まっているんですが、その横の道は通れるようです。道が競馬場の中に入って行くので、大丈夫なの?と思いましたが、確かに人通りはあります。ここまで来たら、行かなくちゃ。
1 0

コメント

mixiユーザー

ログインしてコメントを確認・投稿する