mixiユーザー(id:19347480)

2019年09月18日05:00

77 view

ちょっと違う写真@六義園

六義園で今まで撮ったことのない場所で写真を撮ろうと意識して探しますが、何回も来ているので大抵のところは撮ったことがあります。

二本の樹の間から池を臨めるこの位置は初めてじゃないかと思います。景色が良くても、わたしを入れて撮ろうとするとカメラを置く場所がないとダメなので、なかなかいいところが見つからないんですよ。

この蔵の前も初めてじゃないかな。

今回は途中から意識して探し始めましたが、最初っからそのつもりで探したらもっと見つかるかもしれませんね。

帰りに六義園の正門の前にあるフローベルの前で、アンパンマンたちと一緒に写真を撮りました。孫たちが喜ぶかと思って。肝心のアンパンマンがわたしの頭で隠れちゃいましたね。
0 0

コメント

mixiユーザー

ログインしてコメントを確認・投稿する