mixiユーザー(id:19347480)

2019年09月17日05:00

199 view

同じような写真@六義園

六義園の秋のスタンプをもらいに行きました。
秋のスタンプの割にはまだ夏みたいな日で、全然秋っぽくない六義園です。

妹背山と臥龍石が見えるこの位置からの写真は定番になってしまいました。雲の間から見える空の色が少し秋っぽいですね。

そして、滝見の茶屋での一枚も定番になってきました。
意識したわけではないんですが、あとから見ると、あ、やっぱり同じところで撮ってた、となります。

夏のスタンプをもらいに来たときも全く同じ場所で写真を撮っています。前回よりは広角で撮っていますがアングルはほとんど一緒。

実はこの辺から、不確かながらも、同じ場所で写真を撮ったことに気付いて、違う場所で写真を撮ろうと意識し始めました。

この大きな樹の写真は初めてでしょ。
最近4歳になる孫娘のひとりがトトロにはまっていてよく一緒にDVDを見るので、ちょっとそんな雰囲気でポーズ。
1 0

コメント

mixiユーザー

ログインしてコメントを確認・投稿する