mixiユーザー(id:19347480)

2019年09月16日05:00

79 view

もののけ、ランチ、百鬼

ちょっとセクシーな「もののけ」もいました。
もののけは貝で出来ているほうですよ。オレンジのTシャツのほうじゃないですよ。

この日のお昼は巣鴨で食べました。
先日、久しぶりに池袋のタカセで味をしめて、別のタカセで食べてみようと思ったので。

メニューはお店によって微妙に違うようです。

今日のランチはエビフライとポークの生姜焼き。お肉のほうは分厚いステーキです。四種類のパンは食べ放題で、これがまた美味しかったです。これで950円は安いです。

隣の席に座っていた方が白いストッキングにピンクの靴下にスニーカーが可愛いんですが、着ていた方がちょっと意外。

ボーダーのロングTを着ているんですが、50代の男性。
頭のちょっと薄いごく普通の男性で、連れの女性と普通の会話をしていたので、最初はボトムがこんなことになっているとは全然気付きませんでした。

自由だなあ。
わたしが思ってるよりも世の中には自分の好きな生き方をしている人がいるようです。
1 0

コメント

mixiユーザー

ログインしてコメントを確認・投稿する