mixiユーザー(id:19347480)

2019年09月15日06:00

43 view

もののけボール

ちょっと歴史のありそうな門から入ったところにある藝大アートプラザというところに「もののけ」たちがいました。結構人が入っていたのに写真を撮っている人がいなかったので係の方に訊いたらどうぞどうぞとのことでした。

細長いスペースに異形のものがたくさん並んでいて、買うことができるものには値札が付いています。

面白かったのが野球のボールのお化け。
赤い舌がペロリと出ています。結構生々しい舌です。

そして、もっと面白かったのが、このボールの隣にあったバスケットボールの中身。
真っ赤っか。ザクロみたい。まさか、バスケットボールの中がこんなになっているとは思いませんでした。
1 0

コメント

mixiユーザー

ログインしてコメントを確認・投稿する