mixiユーザー(id:19347480)

2019年09月13日05:00

658 view

花のババロア

わたしの立っているのは大塚です。
この近所のお店で化粧品のまとめ買いをしました。

ここでの買い物はついでで定期があるので途中下車しただけで、本命の買い物は東京駅です。相方の誕生日だったので、ちょっと特別なスウィーツを買いに行きました。長男のお嫁さんの誕生日も前日だったので、昨晩は長男一家、次男一家、三男一家全員集合で食事会だったんですが、今日は三時のおやつに長男一家とケーキを食べようということで。

花のババロア(ストロベリー仕立て)です。キラキラできれいでしょ。
そのまま食べられる本物の花びらが入っています。

写真の順番が前後しますが、ババロアを買うときちょっと時間長めの保冷剤を入れてもらって、帰る途中でお昼を食べました。冷やし中華ですが、タレが別になっていて美味しかったです。
1 0

コメント

mixiユーザー

ログインしてコメントを確認・投稿する