mixiユーザー(id:19347480)

2019年09月07日05:30

38 view

ロフトのクリエイティブ縁日

銀座のロフトで夏祭りというのをやっていて、その中の企画で、ロバート秋山のクリエイターズ・ファイルの夏祭り「クリエイティブ縁日」というのがありました。

いかにもいそうなクリエイターに扮してインタビューを受けるフリーマガジンの連載「クリエイターズ・ファイル」に登場した全55人のクリエイターのパネルが一堂に会しています。

かなり賑やかです。

このパネルが実物大だとすると秋山さんは大きい方ですね。こんなに大勢に囲まれると、よくデカイ女と言われる(藤原紀香さん、天海祐希さん、松嶋菜々子さんと同じくらいの)わたしもいくらか華奢に見えるでしょ。

それにしても、これだけたくさんのパネル、この企画が終わったらどうなるんだろう。ご本人が全部もらって部屋に置いたりして。無言でもうるさそう。
1 0

コメント

mixiユーザー

ログインしてコメントを確認・投稿する