mixiユーザー(id:19347480)

2019年09月03日05:00

76 view

爪先立ちのスカート

このLIXILギャラリーには展示室が3つあって、まったく別の展示があります。展示室2は、不思議な展示でした。

スカートで爪先立ちする足。そう見えませんが、わたしも爪先立ちしています。スカートの広がり具合が足りないのが残念です。そして、この向かい側の部屋では黒いスカートで爪先立ち。

more than Reasonという名前が付いていて、隈研吾+山口一郎(NF/サカナクション)+森永邦彦(ANREALANGE)展、だそうです。なんだかよくわかりませんが、この三人がそれぞれこの作品に関する俳句を詠んでいます。

展示室3では中田雅巳展−SEN−という九谷焼の展示がありました。

毛色の変わった三種類の展示を見られて無料ですから、少しくらいわけがわからなくても文句言えません。元々わけのわからないものは好きですから、そもそも文句はないんですが。
1 0

コメント

mixiユーザー

ログインしてコメントを確認・投稿する