mixiユーザー(id:19347480)

2019年07月21日05:00

120 view

丸ビルでひと休み

丸の内に来たからには丸ビル。
今年のラグビーワールドカップの大きな垂れ幕がかかっていました。もうすぐですね。

ここは広いイベントスペースを見下ろすギャラリーみたいなところで、ところどころに休憩用のチェアが置いてあります。

地下をたくさん歩いたから、ここで少し休憩です。
こういうイスはありがたいですね。ちなみに、このままの姿勢で前を見ると外を眺めることができます。

ひと休みで元気を回復したので、また地下に戻って歩きます。

この辺の地下は壁ひとつとっても、雰囲気ありますね。
この辺一帯は三菱地所だから、お金がかかってる?
0 0

コメント

mixiユーザー

ログインしてコメントを確認・投稿する