mixiユーザー(id:19347480)

2019年07月20日05:00

66 view

同じ連絡通路でも

そのまま地下を通って、八重洲側から丸の内側に行くんですが、駅の反対側の北口の連絡通路は人でごった返しているのに対して、こちら側はほとんど人がいません。

わたしが少し右側に傾いているのは、右手にかけていた傘を落としてしまって、あっ、という瞬間だったから。人が少ないからこんな写真も撮れるわけで、撮り直しもできたんですが、物言いがつくほどでもないかな、と撮り直しせず。

丸の内のほうに近づいてくると、駅舎の関係もあってか、壁がレンガになったりするのも面白い。

ようやく、レリーフのあったところから線路を挟んだちょうど反対側、丸の内側の一番有楽町よりの地下に来ました。
ここも広い空間ですが、人が少ないこと。
1 0

コメント

mixiユーザー

ログインしてコメントを確認・投稿する