mixiユーザー(id:19347480)

2019年07月17日05:00

89 view

空中回廊よりも上

エレベータで行ける最上階が7階。
このフロアには中華料理の東天紅があります。

エレベータを降りて、その東天紅のほうに歩く方向が南というか、有楽町駅寄り。その有楽町側からの眺めが左の写真です。

この国際フォーラムのデザインが船を模したものだというのがよくわかりますね。

廊下の途中から下を覗いたり上を見上げたり、写真を撮ったり。下から見上げた空中回廊が7階よりも下だったことがわかりますね。この廊下を今度は向こうのほう、東京駅寄りのほうに向かって歩きます。

その行き着いた先からこっち側を撮った写真が右の写真。

最初の写真と左右対称なだけであまり変わらない感じなので、せめてわたしのポーズを変えてみました。単にコーフンしてはしゃいでいただけという説もあり。
0 0

コメント

mixiユーザー

ログインしてコメントを確認・投稿する