mixiユーザー(id:19347480)

2019年01月22日05:00

88 view

青山でランチなら、ここ

青山でちょうどお昼時になったので、3年ほど前に来たことのあるA to Z Cafeに行くことにしました。

開店直後で一番乗りだったので、窓際の席に座ります。
最初は窓を背にしてお店の中を見る位置に座りました。

前回来たときに座った、小屋の横の一段高いところが見えます。
窓の向こうには奈良美智さんの作品。
このCafe、実は奈良美智さんと関係があるんだそうです。
ただ、ここからはどっちみち作品はよく見えないので、テーブルの反対側に席を移しました。
 
外が見えるほうに移動したんですね。青空が気持ちいいから。
右のほうに六本木ヒルズが見えますね。

ここ、屋上にもテーブルがあるらしいです。
冬は無理ですけど、春にはアリですね。

和定食、お肉の定食のほうを頂きました。お肉の定食でもお刺身が付いているし、小鉢はオクラと山芋のネバネバコンビネーション。

このお店、ほとんど女子かカップル。
こういう女子率の高いお店って、間違いないです。
安くて美味しくて小ぎれい。
0 0

コメント

mixiユーザー

ログインしてコメントを確認・投稿する