mixiユーザー(id:19347480)

2017年12月31日05:22

110 view

アジアの手のひら

連続の食レポです。
ラーメンばっかりではないぞ、というのを見せたくて。

先日ご紹介した神楽坂の袖摺坂の近くです。

ここは11時半開店なんですが、いつもお店の前に待ち行列ができていて気になっていました。

Asian Palmという、タイ料理とインド料理の食べ放題のレストラン。お店に入ると大きな仏頭が正面にあって、アジアムードたっぷり。

スープやサラダ、炒め物にカレー、デザートにドリンク付き。
ナンもテーブルごとに届けてくれます。

こういう食べ放題って珍しいですよね。
結構辛いものもあって、うんと甘いデザートがピッタリです。

料理のどれが辛かったのかよくわからなかったりしますが、美味しいです。つい食べ過ぎちゃうけど、これで1000円は安い。

あ、これ、二人分です。
さすがのわたしも、ひとりでこんなに食べません。
0 0

コメント

mixiユーザー

ログインしてコメントを確認・投稿する