mixiユーザー(id:19347480)

2017年12月30日06:17

124 view

喜多方ラーメン@浜松町

この日のお昼はモノレールの終点浜松町のハマサイトグルメというところで食べました。

いろんなお店があるので迷いましたが、結局選んだのがラーメン屋さん。喜多方ラーメン坂内です。ここは初めてですが、同じチェーンの他のお店で食べたことがあっておいしいのはわかっていたので。

炙り焼き豚ご飯と半ラーメン、餃子に味玉付きのセットを頂きました。これだけ付いて850円は安いですよね。ボリュームもたっぷり。

他にも定食があって、これには「ボリューム控えめ、女性にもおすすめ」と書いてあったんですが、なかなか食べ応えありました。「しっかり食べる女性」におすすめです。

はい、わたし、ラーメンばっかり食べてます。
冬だから許してね。
0 0

コメント

mixiユーザー

ログインしてコメントを確認・投稿する