mixiユーザー(id:19347480)

2017年12月29日07:18

122 view

展望テラス

一階、二階は展示室ですが、三階には休憩コーナーと展望テラスがあります。

休憩コーナーは陽射したっぷりで海も見えて快適です。

ここでボーッとするのもいいかもしれませんね。実際、スマホを片手にボーッと佇んでいるおじさんがいました。

ここからテラスに出られるようになっていて、出てみると花壇がありました。向こうに見える景色は倉庫群。

更に階段があって屋上にも出られるようになっていたので、上がってみました。

上から見ると大森ふるさとの浜辺公園というのが目の前に広がっていて気持ちいいです。逆光ですけど、なんとか写ってますね。


0 0

コメント

mixiユーザー

ログインしてコメントを確認・投稿する