mixiユーザー(id:19347480)

2017年12月26日05:18

164 view

ボンボーヌって何ですか?

映画が始まるのが12時半だったので、お昼は近くで食べることにしましたが、東中野なんて何も知らない。ネットで調べたら、駅のすぐそばに評判のいい洋食屋さんがありました。

ちょうど開店時間の11時半頃に到着したんですが、お店の前でひとり開店を待っている人がいました。その人に続いて二番目でお店に入ります。

カウンターだけで9席くらいしかありません。

なんだかよくわかりませんが、メニューの一番上に書いてあるボンボーヌというのを注文しました。

お客さんが続けて3〜4人入って来て、人気店みたいです。

陶器のお皿にハンバーグ、チーズたっぷり載せてオーブンで焼いたものでした。熱々で美味しかった。

後から入って来たカップルの女性がボンボーヌって何ですか?とシェフに聞いたので、横で食べていたわたしが、これですって教えてあげたら、あら、美味しそうと、ボンボーヌをオーダーしていました。
0 0

コメント

mixiユーザー

ログインしてコメントを確認・投稿する