mixiユーザー(id:19347480)

2017年12月25日05:26

78 view

大きなサンタ

東中野に映画を見に行った日にちょっと立ち寄ったのがサンシャインシティ。
大きなサンタがいました。

この辺のお店は若い人向けが多いので、お値段もお手頃です。
この日はウィンドウショッピングに徹しましたが、買いたくなる衝動を抑えるのが大変でした。

デザイン的にも当然若い人向けなので、ちょっと危険ではあるんですけどね。ベーシックなものならなんとか、ってところですかね。

わたし、結構ここの屋上が好きです。
いつでもすいてるし。

お隣の東池袋中央公園の樹々がいい感じに染まっていました。形としてはクリスマスツリーみたいですね。






0 0

コメント

mixiユーザー

ログインしてコメントを確認・投稿する