mixiユーザー(id:19347480)

2017年12月03日06:32

109 view

新記のカレービーフン

お昼は四谷三丁目の交差点の角にある「新記」という香港麺のお店に入りました。

ちょうど消防博物館のある消防署の対角にあるこのお店、二階にあっておひとり様向けのカウンター席から交差点を眺めることができます。

ここの定番は香港麺で、お昼にはセットメニューがいくつかあるんですが、今日は軽く済ませたかったので、シンガポール風カレービーフンというのを頼んでみました。

ランチメニューにビーフンがあるところって、あまりないんじゃないかな。たしか、新橋に専門店があった気がするけど。

付いて来るスープがとっても美味しいです。
もちろん、ビーフンも美味しかったですよ。
0 0

コメント

mixiユーザー

ログインしてコメントを確認・投稿する