mixiユーザー(id:19347480)

2017年11月25日05:16

101 view

不忍池の造船所

不忍池の数寄フェスは、造船所だと聞いて行ってみました。

そしたら、葦で船を造るというプロジェクトで、材料の葦が大量に置いてありました。数寄フェス最終日に完成した葦船の進水式を行うようです。

葦で編んだ船で、水が漏らないんですかね。
乗ってみたいなぁ。

ちょうどお昼の時間になったので、アメ横周辺をウロウロしましたが、人気店は行列ができていたので、久々に「鷹」に行ったら意外とすいていてラッキー。

ここは夜は手が出ないほどお高いんですが、お昼は目の前の鉄板で焼いてくれて、サラダ、スープ、コーヒー付きで1000円と、コスパ抜群です。
0 0

コメント

mixiユーザー

ログインしてコメントを確認・投稿する