mixiユーザー(id:19347480)

2017年11月24日04:53

61 view

よくわからない施設

自由な女神の横にあった白い塊。
何だろうと思ってよく見ると、ウサギがたくさん積み重なっていました。

ちょっと気持ち悪いかも。

さて、そのまま藝大の前を通り過ぎて行った先に上野桜木会館という台東区の施設がありました。ここも数寄フェスに参加しているとのことで来てみたのですが、何の展示も説明もありません。

中を覗いてみると、気持ちのいい庭がありました。

玄関には観光案内や地図の類が置いてあって、建物の中に入ることもできるようです。

ただ、何の掲示もなくて、門の中に入っていいのか玄関の中に入っていいのかもわからず、おっかなびっくりごめんくださいと言う感じでした。

公民館というか、集会所のような感じでした。
0 0

コメント

mixiユーザー

ログインしてコメントを確認・投稿する