mixiユーザー(id:19347480)

2017年11月17日05:17

203 view

都会の中の自然

公園の西側に行くと、斜面の上のほうに向かって架かる林間デッキというのがあります。結構高いところにあります。

そこから下を覗くと随分下のほうに雑木林に囲まれた池がありました。デッキをこのまま先に進むと、西側の一番上の原っぱに出ます。小さなお子さん連れが何組か遊んでいました。ここでもひと休み。

今度はここから下に降りてみます。
今までこの公園を知らなかったんですが、すごいですね。かなり鬱蒼とした森なんですよ。こんなところに。

この辺の子供たちはいいですね。
走り回れる原っぱはあるし、森や池もある。

都会にいながら自然の中を駆け回れるんですから。
わたしが昔やっていた忍者の修行もできます。結構高低差があるから知らないうちに足腰を鍛えられますよ。
0 0

コメント

mixiユーザー

ログインしてコメントを確認・投稿する