mixiユーザー(id:19347480)

2017年11月09日05:13

92 view

てくてくきっぷ旅 完歩

全部切符が揃うと、抽選に参加することができます。
抽選会をやっているのはCOREDO室町の地下の日本橋案内所。

ここで、台紙に終了のスタンプをもらいます。

日本橋エリアでもらった切符は全部東京行き。
逆に東京駅エリアの切符は全部日本橋行き。

抽選ですが、グッズとかお食事券を狙ったんですが、残念ながらハズレでした。

参加賞でもらったのが、長い硬券。
完歩証になっています。

昔、切符を買う窓口で日付を入れる機械を使って、自分で日付を入れます。懐かしいと言ったら歳がわかりますね。

帰りにまた日本橋を渡ります。
この高速道路を地下に移して青空を取り戻すとのこと。
いつになるかは知りませんが、楽しみです。
1 0

コメント

mixiユーザー

ログインしてコメントを確認・投稿する