mixiユーザー(id:19347480)

2017年11月06日05:19

84 view

こんなところに憩いの場が。

わたしの持っているカメラは使い易くてすごく気に入っているんですが、全然その機能を使いこなせていません。

いろいろな撮影モードがあるんですが、いつもはお任せモードですが、少しずつ他のモードも試してみようと思って撮ったのがこれ。

何が違うかというと、シャッタースピードをコントロールしています。
芸のない立ち方をしているわたしは見ないでくださいね。

後ろを走っているタクシー。
シャッタースピード遅めなので、流れていますよね。あ〜、これが違いなのかと、納得しました。

さて、COREDO日本橋で3枚目の切符をゲットしたあと、裏のほうに出てみました。ここには何度か来ていますが、裏に出たのは初めて。

階段があって、COREDO日本橋のアネックスというのがあったので、階段を登ってみました。

何て言うんでしょうか、屋上庭園みたいな空間がありました。こんなところがあったとは。一等地にこんな使い方、贅沢というか勿体ないというか。
0 0

コメント

mixiユーザー

ログインしてコメントを確認・投稿する