mixiユーザー(id:19316338)

2020年02月23日00:36

56 view

6年ぶりの日記投稿はパソコンの話

2011年に買ったWindows7のパソコン、サポートが切れるとはいえ新しいPC買う金も無いので、一か八かWindows10にアップグレードしてみたらあっさり完了して不具合も外付けHDD以外無問題♪

これまでInternet Exploreが10から11にどうあがいてもアップグレード出来ないという謎の不具合が原因で、結果「ブラウザが古いこと」で困ることも増えてきてたけど、今回Windows10になったことで自動的に「Microsoft Edge」になりその辺りも一気に解決!
mixiでの「イイね」もこれまで出来なかったけどようやく出来るようになりました。

というわけで、以上、アップグレードして良かった〜って話でしたが、となると…、毎日の様に来ていたメーカーからの「トラブル起きるからWindows10へのアップグレードはしないで〜」という脅しのメールはいったい何だったのか?(HDDがそのままでは使えないってのはありましたが他には特に…)
1 0
  • << 前の日記
  • 次の日記 >>

コメント

mixiユーザー

ログインしてコメントを確認・投稿する