mixiユーザー(id:19297334)

2019年09月22日11:11

75 view

男性に多い

■「焼肉で網一面に肉を敷き詰めて焼かないで」という主張に賛否「冷めた肉を押し付けるな」「また注文すればいい」
(キャリコネ - 09月22日 08:10)
https://news.mixi.jp/view_news.pl?media_id=210&from=diary&id=5797872
食べ放でない店で、肉だけしか食べない&全肉かっさらうのは自己中exclamation
大体、そうゆう人は、焼く作業はせず人任せ、だが網の肉は自分の物。
網に乗せては奪われの繰り返し。で、食べる為に、手前の1枚をトングでずっと掴んで、裏表ヒラヒラ焼き返す作業をして、やっと1枚確保。最終的に肉4枚しか食べられない事があった。
家でも、自分の好きな物しか食べんのやな…オマケに好きな物は好きなだけ食べるんやなと思う。
人の事はお構い無しな考えやから、大皿料理も平等に出来ないやろな…。無理〜exclamation ×2
例えば子供がいたとして、子供に沢山食べてもらおうとか、分けて与えるとか、子供に譲るとか出来るのかな??
どなたか、子供がいる家庭での様子を、聞かせて下さい。
0 0

コメント

mixiユーザー

ログインしてコメントを確認・投稿する

<2019年09月>
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
2930     

最近の日記

もっと見る