mixiユーザー(id:19291803)

2019年12月12日23:03

99 view

自分達の王様はどこにいて、前世はどこにある?

➊私達は、地球上に生まれてくる時、ある部分以外は、生まれる土地、両親、性格、身体つき、容姿、名前、結婚相手…等、自由自在に選べるそうです。
それは、自分の地球上での使命を成し遂げ、魂を成長させるために!
この自由に選べないある部分というのは、どこでしょう?
それは【瞳孔】です。黒目の中の小さな穴のことです。
この【瞳孔】は前世と今世の瞬間瞬間の私達の動向(思考・感情・見たもの等)を記録・記憶している[コンピューターチップ]のようのなものです。(【瞳孔】=[同行]者の[瞳孔]を記憶・記録するもの)
なので、前世を見る人達は、対象者の【瞳孔】をのぞき込んで、その方の前世を見ています。
通常その人の[男性であった時の前世]は[右目]に、[女性であった時の前世]は[左目]に現れるとされています。
【瞳孔】が開き切って、地球上で死ぬ時には、生きている時のことがスクリーンに短編映画のように出てくるそうです。
瞳孔の個人情報を集めているホストコンピューターが[アカシック・レコード]です。
(下★➊に瞳孔についての詳細があります。)
❷「自分の王は目にいます!」
17日(火)にお話会をして下さる[みつお(琉球スピリット作家:金城光夫)さん]は第2作目の著書『目の真力(まりょく)』で…『自分とは、アタマでも心でもなく「目」です。“王は、目にいます!"』とおっしゃっています。
スピリチュアルでは『頭のマインドで考えないで、ハートで感じることだ!』とよく言われますが、「ハートは[スクリーン]で、目はそれの大本です」。
目が見たものが創造され、目が見た所に命を運んでいくのです。
私達の運命とは自分の見た人生なのです。これが[運命の種明かし]です。
それは「純粋知覚」(ベルクソン)、「聖なる視覚」(あるヨギ)、「単純な視覚」(キリスト教神秘主義者)、「知覚修正」(A Course in Miracles)等、昔から言われていることです。
人体の60%の水で、目の水晶体も水(65%)と蛋白質(35%)から成り立っています。そして、水は宇宙の記憶をすべて記憶しています。
目の水晶球は、宇宙のすべての情報が記録され、すべての人類とつながっていますので、アカシックレコードには目の水晶球からアクセスできます。
(下★➍にみつおさんのお話会についての詳細があります。)
セミナーの詳細は↓
https://ameblo.jp/skmhirai/entry-12545005363.html
❸王なる「目に映るすべてのことはメッセージ!」のです。
このことについての歌がユーミンの『やさしさに包まれたなら』です。
・・・・・・・・・・・・・・・・
『やさしさに包まれたなら』(「魔女の宅急便」の主題歌)作詞 荒井由実 作曲 荒井由実 唄 松任谷(荒井)由実(ユーミン)(リリース: 1974年)
http://www.youtube.com/watch?v=xFBDLjw5dlY
[歌詞]
⑴小さい頃は神様がいて 不思議に夢を叶えてくれた!
やさしい気持ちで目覚めた朝は 大人になっても奇跡は起こるよ!
カーテンを開いて 静かな木漏れ陽の やさしさに包まれたなら きっと
目に映るすべてのことはメッセージ!
⑵小さい頃は神様がいて 不思議に夢を叶えてくれた!
心の奥にしまい忘れた 大切な箱 ひらく時は今!
雨上がりの庭でくちなしの香りの やさしさに包まれたなら きっと
目に映るすべてのことはメッセージ!
⑶カーテンを開いて 静かな木洩れ陽の やさしさに包まれたなら きっと
目に映るすべてのことはメッセージ!
・・・・・・・・・・・・・・・・
「アルケミスト」(パウロ コエーリョ著)でも、「すべてのことはメッセージ」ということが文字で表されています。
我々の誰もが、一つの世界と神に通じる大いなる魂を持ち、正しくその声に耳を傾ければ、すべては示されています。
そのためには、「本当の自分が、何を感じているのか?どうしたいと願っているのか?」がわかるように心を開き、澄ませていなければならない。」と
・・・・・・・・・・・・・・・・
ユーミンの「目に映るすべてのことはメッセージ」というフレーズは常々すごいと感じていました。
約35年前にこの歌詞を書いたユーミンって凄い人ですね。
実際その通りだと思いますし、森羅万象、世の中にある全てのものには全て意味があると思います。
我々がそのことに、気づき、成長できるように作られたこの地球は、本当に【よくできている世界】だと思います。
また、我々のガイド(守護霊=宇宙人)さんたちも、我々に「気づけ、気づけ」といろいろなサインやメッセージを送り続けています。
自分がそう意識し出したら、自分が出会う全ての出来事が全て学びを与えてくれる素晴らしい存在になり、ありがたいと思えるようになります。
(この世に悪いものはないのです。悪いと思っていることは全て自分の心の投影です。)
その時は腹立たしく感じる出来事であっても、
・「やったー自分の成長のチャンスが来た」
・「これは自分に対する何のメッセージなんだろうか?」
と考えられるようになります。
そう考えると、一瞬一瞬起きる出来事がどれもかけがえがなく素晴らしいものになります。
いろいろなサインやメッセージを送り続けているガイドさんたちにも感謝ですね。
+。:.゚.:。+゚+。:.゚.:。+゚+。:.゚.:。+゚+。:.゚.:。+゚ 
★➍みつおさんのハッと目覚めるセミナー『5次元地球の歩き方➁』
○[日時]12月17日(火)
⑴13時30分〜15時30分…みつおさんのお話
⑵15時30分〜16時30分…質疑応答
○[料金]…5000円(マコモ茶付)
○[定員]…12名 
・・・・・・・・・・・・
お話会終了後、16時半〜【みつおさんとの懇親会】を行ないます!
【みつおさんとの懇親会】
○16時半頃〜19時頃
○[参加費]
⑴1000円…お話会の参加者
⑵2000円…お話会に不参加の方
ご参加の方に、ご自分の分+αの飲み物&食べ物をご持参して頂くという、変な懇親会ですが、みつおさんと一緒に楽しみましょう♪
お酒を飲まれる方はご持参下さい。よろしくお願いします! 
○[定員]…10名
セミナーの詳細は↓
https://ameblo.jp/skmhirai/entry-12545005363.html
・・・・・・・・・・・・・・
みつおさんは「すべての人が日々の生活の中で、いつも心が平安で幸せに満ち溢れるように、すべての人が真我に目覚めるように」と願って活動されている方で、
聴衆と同じ目線で愛あるわかりやすい言葉で、宇宙の真理を話されていられる方です。
みつおさんのお話は…全く押しつけがましい所がなく、すごく力抜けて、気楽で、居心地良いリラックスした雰囲気の中で、行われます。
『5次元地球の歩き方』や上記のようなことをもっと具体的、細かい心情までお話をさせて頂きますので、かなりわかりやすいと思います。
皆様がセミナーに参加され、『5次元地球の歩き方』を身につけられることを楽しみにしています♪
まだ、若干席に余裕がございますので、皆様、是非いらっしゃって下さい。
+。:.゚.:。+゚+。:.゚.:。+゚+。:.゚.:。+゚+。:.゚.:。+゚ 
★➊➀瞳孔とは?
⑴眩しい時は閉まり、暗い時は開くことで、光量の調節をしています。瞳孔が開くと、光がたくさん網膜に入り、視力が良くなります。
⑵瞳孔の動きは[自律神経(喜怒哀楽の感情に対する体内の器官をコントロール)]によって支配されています。
自律神経のうち、[交感神経]が作用(活性化)すれば[散(開)瞳]、[副交感神経]が作用(活性化)すれば[縮(閉)瞳]します。
一般的に激しい活動や興奮状態、緊張、怒り、動揺、不安、恐怖、悲しみなどを司るのが交感神経、眠い状態やリラックス、笑い、安心、喜び、感動などを司るのが副交感神経と言われています。
アドレナリンやノルアドレナリンという物質が作用すると、交感神経が「ON」となり、これらの物質を「邪魔する」と「OFF」になります。
(交感神経がアドレナリンにより瞳孔を開かせる瞳孔散大筋に働くため、瞳孔は開きます。瞳孔散大筋は、交感神経の支配を受けています。)
交感神経はfight or flight reaction(=闘争か逃走反応)といわれ、ストレスが溜まった時や緊張&活動状態の時に優位となる自律神経のことで、目が見開かれ、瞳孔がかっと開ききっているだけでなく、血圧、脈拍も上昇します。
反対に嬉しい時は、「目を細める」と言葉があるように、目の開き方は小さくなり、副交感神経が優位に立ってリラックス状態になるため、目の変化だけでなく、顔の表情筋もゆるんで、笑みも出るようになります。
自律神経のバランスが崩れると、「寝なければいけないのに興奮してしまう」といった不調が現れ、やがて体調不良につながります。
瞳孔の開閉から自律神経の状態を探れば、健康管理や病気の診断に役立ちます。
➁瞳孔が開く時は?
⑴周囲が暗く、光を多く取り込もうとする時。なので明るい場所から暗い場所に移動したり、日陰に顔の向きを変えた時も一瞬で開きます。
⑵快・不快に関わらず、興奮している時。
性的興奮時、例えば勃起は副交感神経が作用しますし、射精は交感神経の作用です。
闘う時、怒る時は…交感神経優位になり、瞳孔は開き、同時に筋肉の血流が増え、腸管への血流は落ちます。(闘う時は視力を高め、相手の動きを察知する)
怒っていることが目の表情で第三者にわかってしまうのは、「目を吊り上げる」とか「目くじらを立てる」と言うように、目の形の表情が変化し、普通の時より、鋭く見えるためです。
なので、「目は口ほどに物を言う」のです。
⑶好きな人を見た時。
・例えば 人が一番瞳孔が開く時は 好きな人に会った時だと言われています。男性であれば 女性の裸見た時も。
⑷うつ病や自律神経失調症などの病気の時。
・「目は口ほどに物をいう」といいますが、瞳孔の大きさや左右の違いなどから、実は隠れた病気まで分かるのです。
⑸死亡時。これは神経の大元である「脳幹」が機能を停止してしまうからで、医者が患者の目にライトを当てて、光に対する瞳孔の動きがあるかどうかを見ることで、脳幹機能が生きているかどうかを判定しています。
⑹動眼神経の機能障害、視神経の機能障害、中脳の機能障害
⑺脳動脈瘤による動眼神経の圧迫
⑻散瞳剤を点眼した時
+。:.゚.:。+゚+。:.゚.:。+゚+。:.゚.:。+゚+。:.゚.:。+゚ 
★❸『やさしさに包まれたなら』の他の歌詞の意味について
➀【小さい頃は神様がいて、不思議に夢を叶えてくれた】
皆、子供の頃は
・いいものはいい!おいしいものはおいしい!きれいなものはきれい!
・嬉しければ笑う!悲しければ素直に泣く!
・欲しいものは欲しい!…「どうしたらそれが手に入るのか?」しか考えずに行動していました。
このように、【今この瞬間にしか生きていません】でした。
しかし、それが大人になるにつれ、下記のような色々余計な事を考え、
・本当はそうしたいのに、自分を正当化するために自分に嘘をつく。
・他人の目を気にする。
・いい訳ばかり先に並べる。
・失敗した時のイメージが先行する。
段々と行動するのが面倒臭くなり、結局何もせずに諦め、後悔するパターンが多くなってきます。
つまり、今この瞬間に生きていないのです。
➁【心の奥にしまい忘れた大切な箱 ひらく時は今】
子供の頃に誰もが持っていた【素直な】・【閃き】・【思いつき】 等で受け取った「メッセージ=ギフト」に【素直に耳を傾け】、本来自分が持っている純粋な大切な部分を【素直に引き出し】、【行動】してみましょう!
そのメッセージには必ず自分の今や未来に繋がる重要なヒントが沢山詰まっているはずです。
メッセージを受け取った時がその人にとってベストなタイミングの時で、行動するのはその時(今)なのです!
子供の頃を思い出し、【今この瞬間に生きましょう。】
★そして、幼子の心に戻り、絶対幸福状態になり、天国(天の御国、彼岸、極楽浄土)へ行きましょう♪

1 0

コメント

mixiユーザー

ログインしてコメントを確認・投稿する