mixiユーザー(id:19252987)

2019年12月14日14:32

227 view

実写版クライアス社のメンバーを考えてみました。

これ、ハグプリがリアルタイム放映されてる時から考えていたんですけどね。
数人は最初の段階でピタッピタッとはまっていったんだけど…メンバー全員11人までは上手い事揃わなかったので、ずーーーっと悩んでいました。
それが昨夜…やっと自分でも納得のいくキャスティングになったので、ここに晒します。

まあ、あくまでもこれはミカドの嗜好から出できた妄想(&希望)ですから。公式が既にモデルにしていると公表されている人物等がいた場合、それとは違っているかもしれません。
その点について異義異論を唱えられても返す言葉はございませんので…ご了承の上、生暖かく見守ってやって下さいマシェリm(__)m
それでは以下に(…敬称略です)。


ジョージ・クライ 豊川悦司
リストル 高橋一生
ドクター・トラウム 古舘寛治
ダイガン 宇梶剛士

パップル 仲間由紀恵

ジェロス 松本まりか
ジンジン 森山未來
タクミ 神木隆之介

ビシン 安達祐実

チャラリート 福士蒼汰

ルールー・アムール 浜辺美波


以上です。
ルールーちゃんは後に光堕ちするから入れなくてもいいかなとも考えましたが…個人的に浜辺さんは最近気になる女優さんで、彼女が演じるルールーを観てみたいという思いから入れちゃいました。


これと同じ事をどれみでもやっているんだけど、あちらは人数が半端なくてリアタイ放映時から20年経った今でも全員揃いませんあせあせ(飛び散る汗)
↑大人だけね。メンバー(&クラスメイト)の家族や先生、魔女界や魔法使い界のキャラ等々です。子供はダメよ、どんどん成長しちゃうから。
取り敢えずミカドの妄想で実写版春風どれみは前田亜季さんで、妹尾あいこさんは池脇千鶴さんなんだけど…当時で既に、このお二方でさえ5〜10歳オーバーしてましたからねw

こちらについても自分で納得いくキャスティングか揃った時には晒したいと思います。
いつになるか、分からんけどねw



3 0

コメント

mixiユーザー

ログインしてコメントを確認・投稿する