mixiユーザー(id:19243949)

2020年02月18日21:45

81 view

博多またたび日記 博多ちゃんぽん

フォト

フォト

フォト

今夜は博多のビジネスホテルに一人です。
通常は仕事仲間が一緒ですが、さすがに一人では居酒屋に行けず、大好きなちゃんぽん大盛りと餃子とビールが今夜の夕食です顔(笑)exclamation ×2
このお店はちゃんぽん麺の量が自由に選べるシステムで、1.5倍〜2倍まで自由に選べます。
やっぱり2倍は無理で、大人しく1.5倍にしましたが、それでも相当なボリュームですあせあせ

それにしても博多はラーメンの替え玉などがあり、大食いの土地柄ですよねあせあせあせあせ(飛び散る汗)
まわりのの女性達の注目内容が気になりますよねあせあせあせあせ(飛び散る汗)

最近のフードファイターは女性が多いですから、本当は女性の方が大食いかもしれませんねあせあせexclamation ×2

9 2

コメント

mixiユーザー

ログインしてコメントを確認・投稿する