mixiユーザー(id:19241438)

2020年07月09日22:54

55 view

6年ぶり!

フォト

ピチピチの30代だったお兄さんも、いつの間にやら40代のおいちゃんになっておりました。肩も上がり辛いお年頃です。月日って残酷よね(´・ω・`)

いやぁお久しぶりでございます。まだmixiがあったことに驚きを隠せません。いや、ネタじゃなくてリアルな話で

前口上はこの辺にしといてこの数年で色々な事がありましたので箇条書きにてご報告

両親の他界

結婚

猫を飼う

車を買う

会社員(溶接屋)になる

左の親指ハンマーでぶん殴って関節が曲がらなくなったwww

血糖値が高すぎて健康診断に引っかかる


ってなわけで免許も持って無いのに車買ったので慌てて免許取りに行く準備中。後は健康診断引っかかったおかげで生命保険入れないので精密検査を受けて治療しなきゃ…あぁ、現実なんて見たくないでござる

またちょこちょこ日記を書こうと思っております、40まわったおっさんが若い子の冷たい視線を感じてビクンビクンしながら免許取得に励むお話がメインになりそう!
1 12
  • << 前の日記
  • 次の日記 >>

コメント

mixiユーザー

ログインしてコメントを確認・投稿する