mixiユーザー(id:1922753)

2021年02月16日09:17

38 view

勉強会

昨日は漢方薬のメーカーの役員会でした。

そう、私は支部長なので役員会とかに出ないとダメなんです。しかし、コロナでzoomでの開催です。

この前までは、zoomとリアルとのハイブリッド?での開催でしたが、会場とzoomでの参加では温度差が有るので、全員zoomにしようって事に成ったんです。

色々と決めなければいけない事案も有りましたが、大体決まったかな?

で、今週の金曜日は私が講師を務める勉強会を開催予定なんですが、そこにこんな事を盛り込めないか?ってリクエストを頂きました。

実は、今月もう1本勉強会の打ち合わせが有って、そっちは私は前撮りでVTRでの参加予定です。こっちでしゃべることがダブらない様にって言われてたんですが、ダブって良いのかな???

一応原稿も出来上がってるけど、いくらでも構成は変更できます。(^^)v


すると、北関東の先生から連絡で、私の話を聞きたいって方が北関東に居るらしく、参加しても良いですか?ってお話を頂きました。

私の話で良ければ!(*^^)v

って言うか、私が北関東で教わって実践してる事を話すんですけど、それで良いのかな??? と思ったら、情報の逆輸入だそうです。(爆)

まっ、私が話すのは、初心者向けにアレンジしてるのと、北関東方式を沢山の先生方に実践してもらいたいと思ってるので、かなり噛み砕いてるのですがね?

一応、1時間の予定ですが、早口で行くとメモも出来ないので、何回か繰り返ししゃべるのが良いのかな??? 

パワーポイント…  息子に教わろうかな〜?(爆)


3 0

コメント

mixiユーザー

ログインしてコメントを確認・投稿する

<2021年02月>
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
28      

最近の日記

もっと見る