mixiユーザー(id:1922753)

2020年11月20日09:37

84 view

よろしくお願いします。

私の友人で、レースでは大変お世話に成ったケンさんが困ってます。

https://incom2019.co.jp/apprise/?fbclid=IwAR2LhIE7embRtd2Df3rBRXUv7Vfo3YsFgdeVieClDrzZTgWXfBDlI4maGvI

詳しくは本人から聞いた訳では無いんですが、工場が全焼だそうです。

ケンさんは全日本選手権でメカニックもしてて、BEETに行ったり、RS-ITHOで頑張ってたり、最近はHONDAの車両をいじってますが、とても優秀なメカニックなんです。

私も何度か助けてもらいました。

私のブレインの一人なんです。

そんなケンさんを助けたいです。

もて耐の時はピットインした時にブレーキパッドが少ない事に気が付き、次のピットインのタイミングでパッド交換したの覚えてますか?

ピットインして燃料給油してパッド交換して、ロスタイム無しでしたよね?(爆)

最近はもて耐にアップライズから車両を何台か送り込んで、全車両入賞ってどういう事ですか? ライダーも凄いでしょうが、そんな車両作りが出来るケンさんが好きです。

そんなケンさんが困ってるんです。

よろしくお願いします。m(_ _)m



2 0

コメント

mixiユーザー

ログインしてコメントを確認・投稿する

<2020年11月>
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
2930     

最近の日記

もっと見る