mixiユーザー(id:1922753)

2020年07月25日10:10

45 view

ゴミ捨て

以前から我が家の駐輪場で放置されてた、三輪車ですが、邪魔なので捨てて来て!と命令が下りました。

市内のごみ処理場は祭日はやってるので、車に積んで行って来ました。

最近立て直したんですが、今までのごみ処理場とは違ってキレイですね〜!

で、順番で並んでみると、係員さんに 『1時間半は掛かります!』 って言われました。

フォト

まっ、覚悟は出来てたのでそのまま並びます。

すると、別の係員さんに紙を渡されました。会計の時に一緒に渡して下さいですって!

フォト

これで実際の掛かった時間を見てるんですね〜?

で、私は1時間掛かりました。

フォト

三輪車1個で150円。(爆)





3 2

コメント

mixiユーザー

ログインしてコメントを確認・投稿する

<2020年07月>
   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031 

最近の日記

もっと見る