mixiユーザー(id:1922753)

2020年05月25日09:28

58 view

横須賀ハーフマラソン!

昨日は天気も良く、久しぶりに晴れたので、走りに行く事にしました。

しかし、ただ走ってもつまらないので、勝手にハーフマラソン大会を主催し、勝手に参加してみたんです。(^^)v

まずは、車の12ヵ月点検の予約をしてたので、横浜トヨペットに車を入庫。
フォト

受付を済ませたら、スタートです!(^O^)/

11:00 ごろスタートし、まず向かったのが野比海岸。ペースはゆっくりです。朝ごはんを食べて結構時間が経過してるので、お腹も少しスペースが有るので、野比海岸から長沢に向かいます。

長沢の駅前で、最初のエイドステーションです。

フォト

長沢酒場 縁

居酒屋さんですが、コロナの影響を受けて営業自粛中…  色々とテイクアウトの品物を出して頑張ってます。

フォト

ココで注目したいのが、このお店が出してる地魚バーガー280円(税別)です。

これが結構売れてるらしく、味見をしに行って見ました!

出来上がるまで店の外で待ってると、店主から差し入れで麦茶を頂きました!
フォト

ランナーには嬉しいですよね〜!(*^^)v

さて、地魚バーガーも出来た見たいです。

フォト

テイクアウトですが、ココで食べて行くんでしょ?とお皿に出してくれました。

フォト

では早速頂きます!!!

んっ!?  一口食べてビックリ!!!

食べる前はフィッシュバーガーみたいな物かな?と想像してたんですが、レタスとタルタルソースで挟まれた地魚ですが、美味い!

しかも、超美味い!(驚)

コレ、何の魚か分からないけど、これで280円は安い!(爆)

コレは売れるのが良く分かる。o(^-^)o

町興しでも使えるのでは?って思うね… B級グルメの大会に出せば優勝するのでは?とも思うほど美味い!

いや〜… これは感動でした!!!

店主の佐藤さん、ご馳走様でした!(*^^*)


さて、先を急ぎます。


次は三浦海岸を経由して、引橋方面に向かいます。

車もバイクもこの日は沢山走ってて、道は混んでますね〜…  引橋から林方面に進行方向を変えて行きますが、車が多い。

みんな城ヶ島を目指してるのかな〜? 他県ナンバーも多いのですが、文句を言うと自粛警察に成るのでスルーです。

何か買い物して帰ってくれると良いですね!

さて、次のエイドステーションが見えて来ました!

フォト

三浦市民体育館の近くに有る充麦ってパン屋さんです。

ココでキーマカレーのコロッケサンド560円(税込み)を買います。

フォト

これを青空の下、畑を見ながら、歩きながら食べます。

外で食べると、格別に美味しくなりますよね〜!(*^^)v

さて、ここから林の交差点を右折して横浜トヨペットに向かい、ゴ〜〜〜〜ル!!!!

フォト

記録は2時間39分05秒で、優勝です!(*^^)v


次回の開催はいつかは分かってませんが、参加者も募集してません。(自爆)

ただ、協賛してくれるお店や、企業は大々的に募集します!(*^^*)




3 0

コメント

mixiユーザー

ログインしてコメントを確認・投稿する

<2020年05月>
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      

最近の日記

もっと見る